Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上で軽井沢高原ビールを飲む 4

軽井沢のビール4本目です。またこれも斬新なネーミングと個性的なデザインですね。なんでも、「好みなんて聞いてないぜ SORRY  セッション柚子エール ~あら塩仕立て~」ですからね。あまり期待しないで開けたんですが、意外や意外、塩味と柚子がコクにつながっていて、全然しょっぱくない、酸っぱくもない(かすかに香る程度)、喉ごしもすっきりして、とても印象的な味でした。今回は寒い日に飲みましたが、夏の暑いときに飲むと、さらによさそうです。ここ最近飲んだ数あるビールの中でも、また買って飲んでみたいと思う味でした。軽井沢にもいろんなビールがあるんですね!これも作ってるところを見てみたいです。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160120215319j:plain

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160120215403j:plain