Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

スローライブ3日目最終日は、、、

午前中から急用が入り、世田谷の実家への往復の後に、大井松田まで出掛けて、結局家に着いたのは、夜の8時過ぎ。疲れていましたが、どうしても会場の近くで、スローライブを聴きたくて、急ぎ足で本門寺の五重塔の前へ向かいました。おっと、虫よけと、缶チューハイと折りたたみ椅子は忘れません。3日目のトリの、ハナレグミの一曲目に間に合いました。初日に聴いた五重塔の前に行くと、そこには、何と100人以上もの人が、思い思いのスタイルで、音楽に聞き入っていて、椅子を置く場所がありませんでした!凄いなあ、3日目のアーチストも、豪華な顔触れだったようです。個人的には、Nakamura Emiと、チャランポランタンを聴きたかったけど、その頃は、まだ東名高速を運転中でした。

日曜日の夜に、普段殆ど人がいない場所が、こんなに人で賑わっているとは!元旦か、スローライブくらいです。子供連れが意外と多いのにも驚きました。当日券の立ち見券も売れていたようなので、もう毎年の恒例行事として定着したのだと思いました。今年のスローライブも、大盛況で幕を閉じました。本当は、3日通しチケットで、会場の中で観たいところですが、中々都合が合いません。まだあと数年先かな。それまでは、このスローライブ、絶対に続けてほしいと思います。お願いします、ホットスタッフプロモーションさん、本門寺さん、池上商連会さん!来年も絶対行きますよ~

 

最後がハナレグミ(1人)の弾き語りというのも、スローライブの締めくくりに良かつたと思います。「さよならカラー」良かったぁ、、、


五重塔前はこの人だかり!暗くて見ずらいですが、両側にも人がたくさん!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160904232500j:plain


ライブ終了後、本門寺ライブカメラにも、人がゾロゾロと、、馬込駅に向かう人かな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20160904232633j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村