Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

プー丸、2月も犬洗洞でスッキリ!

月イチペースで、毛をカットしてもらっている我が家のプー丸が、早くも今年2回目の犬洗洞に行ってきました。ちなみに私Dogwoodは約3ヶ月に1回です。 今回は、妻がお店に預けて、お迎えは初めてDogwoodが行って来ました。さぞかし嬉しがって、飛びついて来ると思いきや、全然帰りたくないという、つれない素ぶり。それどころか、女性の店員さんの方へ行ったきり、戻って来ません。軽いショックを受けましたが、さすがワンちゃんを扱うプロ集団、犬にも「また来たいワン!」と思わせるテクニックをお持ちなのだと思いました。

 

妻も預けに行った時、「やけにウレシそうにお店へ向かってダッシュするのよねー」と言ってたっけ。うーん、やっぱり惹きつける何かあるんだな!?知りたい!

 

そう言えば、お店の人も、皆さん明るそうで、美人揃い(まじまじ見た訳ではありませんが)。そうだ!これだな!プー丸が帰りたくない理由は。わかる気がするよ、犬の1歳は、人間の思春期の男の子くらいだって言うしね。また来月もよろしくお願いします。

 

和風居酒屋のような外観。

 f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170222072654j:plain

カット前

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170219173446j:plain

カット後

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170219173610j:plain

カット前 その2

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170219174116j:plain

カット後 その2

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170219173725j:plain

 

犬洗洞さんのインスタグラムより拝借しました。いつも可愛く撮ってくれます。ありがとう。(by 親バカ)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170219174324j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村