Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今年の本門寺スローライブは、9月1、2、3日に決定!チャーは初日に登場!

毎年夏に観に行っている、池上本門寺で開催されるSlow Live。今年は、9月の1,2,3日に開催されるとのお知らせメールが、ホットスタッフプロモーションから来ました。おお~っ、もうそんな時期か!と、一番気になる出演者のページを見ると、なんと初日にチャー(竹中尚人)の名前が!そしてタイバンは、オリジナルラブ。どちらもアコースティックセットでの出演。田島貴男さんもチャー殿も毎年来てくれますね。田島さんは昨年、ウルフルズトータス松本と、カレートークを交えてのライブを聴かせてもらいました。今年はチャーとのジョイントがあるのかな?今から楽しみです。

チャーは、昔から大のファンでして、もう数えきれない程ライブは観ているけれど、ますます円熟味を増したパフォーマンスは、何回観ても惚れ惚れします。

2日目には、去年素晴らしいライブを見せてくれたグリムスパンキー、大橋トリオも。昨年RCの「トランジスタラジオ」を最後に歌ったハナレグミも3日目に!これは通しで3日全部観なくてはダメかな?3日通し券でも18500円。フジロックフェスティバルは、この数倍はするし、この歳でアウトドアでのオールナイトは、体力がもたん。「地元優先席」という素晴らしいシステムを活用させてもらって、チケット予約しますよ!

 

2015年軽井沢大賀ホールでのチャー単独Live!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20170604214205j:plain

 2015年も!チャーx2!


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村