初めて軽井沢の大賀ホールに行ったのが、2015年の5月6日「大賀ホール開館10周年記念 2015春の音楽祭」。昔から大好きなロックギタリスト、チャー(Char・竹中尚人)のSpecial Liveでした。直前に、チケットキャンプで定価で購入したにも関わらず、席はステージ最前列から2列目、しかもチャーのド真ん前ときたもんだ。エレキの生音まで聞こえる距離に超感動!アンプのトラブルがあったものの、会場の音響も良く、忘れられない素晴らしいLiveでした。その時に会場でアンケート用紙に記入して以来、大賀ホールからは、時々コンサートスケジュールや主催公演、先行販売のダイレクトメールが自宅に届くようになりました。先日の都議選前には、全く知らない大田区の候補者3人から、頼んでも無いDMが届きましたが、そんなDMより何倍も有難く、しかも紙質も光沢紙で、見やすいレイアウト、思わず隅から隅まで読んでしまう、バランスの良いセンスあるデザイン。正直なところ、クラッシックコンサートには今のところ縁がありませんが、いつか軽井沢の隣町に居を構えた際には、大賀ホールの常連になってみたいと思うDogwoodでありました。
DMの裏表
シール状になっていて、剥がすと、見開きでコンサートの最新情報が。
ああ、軽井沢が呼んでいる?!
2015年5月6日大賀ホール Char Special Live
チャーに関しては、過去にこんな記事も書いてました。
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。