Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上通り(旧道)の似顔絵に癒されてます

 以前にもここで紹介した、池上通り旧道沿いにある鍼灸院さんの「似顔絵シリーズ」。最近は、ここを通るたびに気になってしまい、はす向かいにある馴染みのクリーニング屋さんに行ったついでに、新バージョンを見つけてしまいました。

おおっ!、これはあの「ゴムまり娘」で一躍有名になった世界体操女子金メダリストの、 村上茉奈選手ではないですか!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171114221618j:plain

 誰ですか?松本明子って言ったの。失礼しました、私です。

その数ヶ月前にあったのは、言わずもがな、この人。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20171114221511j:plain

 その前の羽生くんといい、この真央ちゃんと言い、特徴を良く捉えて描かれています。優しい表情を描くのがお好きで、お得意と見ました。このアスリートシリーズ大好きです。

毎回その時々の話題の人を中心に描いておられるようです。

 次は何を描いてくれるか、楽しみです。先生、いや画伯、いつも癒しの似顔絵をありがとうございます!

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村