Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

MARSウイスキー「ツインアルプス」をスーパーキタムラで発見!

本坊酒造 MARS(マルスウイスキー「信州」と「3&7」を飲み干して、なかなかの旨さとコスパに感動したDogwoodです。(後に、信州と3&7は中身は同じであることが判明)

で、次はどれにしようかと、いつもの南馬込のスーパー キタムラへ行った時のこと。いつものカナディアンクラブを手に取った後、何気なしに国産ウイスキーのコーナーを見てみると、、、そこにあったのがこれ。

本坊酒造MARS ウイスキーの「ツインアルプス」 750ml 1,598円!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180101224511j:plain

 

結構近場にあるもんですね~、しかもツイン(二列)で置いてあるのもナイス。引き寄せか?!


カナディアンクラブを元の位置へ戻し、ツインアルプスを買い物カゴへ!

ちなみに、アマゾンでは1,821円。

取り寄せか?!失礼しました。


 また「アンタ飲み過ぎ!」って妻に叱られそうだけど、ここまできたら飲み続け、いや飲み比べをするしかありませんね。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村