Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

十割蕎麦の「古賀」ようやくオープン!

霊山橋の側にあったお蕎麦屋さん「智屋」の後に、今度は十割蕎麦をウリにした「古賀」というお店が「公約通り」にオープンしました。初めは3月中旬の開店予定だったのが、約1ヶ月遅れてのスタート。初めは居抜きで直ぐに入るのかと思っていたのですが、開店準備に時間をかけたということは、それだけこのお店で出すお蕎麦に、強いこだわりがあったはずと、勝手に思っています。 (別の理由でしたらすみません)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180426215622j:plain

 開店までの様子を、このブログでも書かせて頂きましたが、今度は実際にお店に行って、お店がウリにしている十和田の蕎麦粉を使った十割蕎麦を頂きたいと思います。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20180426215510j:plain

 何はともあれ、4月24日の開店おめでとうございます。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村