Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上周辺のモヤモヤシリーズ Vol.2

平成最後の成人式も3連休も関係ないDogwoodです。

昨年11月に書いた「池上周辺のモヤモヤシリーズ」第2弾をお送りします。

あっ、気の利いたコメントが浮かばなかったので、さまぁ~ずの三村マサカズさんの口調でどうぞ!

 

池上周辺のモヤモヤシリーズ!? - Dogwoodの池上日記

 

 「どっちなんだよ!」

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190103202842j:plain

 

 「ハクビシンも入れてあげて!」

それとも、まさか「ヒト」?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190103203315j:plain

 

 「見ればわかるって!」

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190103203920j:plain

 最後はこれ。

「どんだけ同じチャリでコンビニに来てんだよ!」

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190103203451j:plain

失礼しました。

この赤い自転車、「大田コミュニティサイクル」といって、大田区内に設置されたサイクルポート(駐輪場所)であれば、どこでも自転車を借りることができ、返却することができるシステムなのです。Dogwoodはマイ自転車があるので使ったことはありませんが、池上周辺でも見かけるようになってきました。池上会館、池上本門寺、池上駅南の駐輪場にサイクルポートがあります。

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190105205823j:plain

 

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村