Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

スローライブの会場は!

 ここ数日、当ブログのスローライブ関連記事へのアクセスが増えているようでして、ようやくそれまで不動の首位だった「ジャ〇ーズの某タレント記事」(現在は非公開)を抜くほどに。相変わらずファン(?)からディスられてるけど、完全スルーで。

ブログのポリシーを追加した話 - Dogwoodの池上日記

3か月前のブログ記事を非公開にした話 - Dogwoodの池上日記

ということで、今更ですが今日から始まるスローライブ会場の説明などを。会場案内ではありませんのでご注意を。

電車で来られる方は、池上駅を降りたら、池上本門寺を目指してください。

吞川を渡り、さらに進むと総門が見えてきます。浄域につき、一礼してその先の石段へ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190830111342j:plain

加藤清正が寄進した九十六段ある此経難持坂を上り、さらに両脇に仁王像が構える仁王門を越えたら、すぐ右折して五重塔の方へ。突き当りの五重塔に向かって左折すると、すぐに会場の桜広場の入り口が見えてきます。ざっくり過ぎてスミマセン。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190830104650j:plain

会場の設営は、水曜日から始まっていました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190830103151j:plain

 1日でステージと屋台のテントが完成し。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190830103248j:plain

 一般無料立席は、ここが一番かと。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190830103230j:plain

 でも、当日はどうかな~。お墓だし、手前のポールには幕が張られる気がします。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190830103339j:plain

 だったらチケット買っちゃいなよ。野外フェスにしては会場が狭いので、音も良いし、どの席からもステージが良く見えますぜ、旦那。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20190830103320j:plain

 上質な音楽が生で聴けて、お酒が飲めて、美味しい食べ物が並ばずに買えるという「大人のミニフェス」ですからね。Dogwoodは、今年もお坊さんから手渡しで買ったチケットで参戦します。そうそう、雨がっぱとタオルは忘れずに。足元が濡れて汚れても構わない格好で来られることをおススメします。あと、外で聴く人は虫よけスプレーもね。それでは、あいにくのお天気ですが、今年もスローライブ楽しんでください。

 お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村