Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

年末ジャンボ宝くじの結果は?

皆さんは2020年、どんなお正月を過ごされたでしょうか。

元旦の夜は新宿で、2日の夜は蒲田で飲んだくれてるという、いつも通りのグダグダながらも、のんびり過ごせた今年のお正月でありました。

そんな能天気なDogwoodですが、定期的な収入が途絶えた生活は、どうしても心細いもの。そんなわけで、一獲千金を狙って買った年末ジャンボ宝くじの抽選結果。

昨年末に「10億円が当たったら、就活もブログもやめて、軽井沢と海外に別荘を買ってお気楽に暮らすもんね」、なんて思っていたんですけどね。

10億円を買ってきました? - Dogwoodの池上日記

新橋駅前の「大当たりの名所 ラッキーセンター」で買った20枚は、連番とバラのそれぞれから300円ずつ2枚、計600円当選していました。

あーあ、ダメだったかぁ、、また来年か~と思いながらパソコンを開くと、インターネットで購入した宝くじ20口の結果をまだ見ていないことに気が付きました。

そう、2018年からインターネットで宝くじを買っていたのを忘れてました。

年末ジャンボ宝くじをネットで購入! - Dogwoodの池上日記

恐る恐る当選くじの確認をすると、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200101124400j:plain

 おお、

3,900円当選!

 

つまり、宝くじを12,000円分買って4500円バック。

打率3割7分5厘か。競馬の方が勝率が高いかな。プロ野球選手ならMVPだ。

買わなければ当たらないワケだ、まぁよしとしようか。

 

 お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村