Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

リッケンバッカーに謝れ?

国が出した緊急事態宣言を受けて、東京都は各施設や店舗に対して「休業要請」を出しました。そんな中、ある野党の政治家が、新宿歌舞伎町の風俗店へ行ったことがバレて、除籍になったんだとか。高い!とか言ったのか?

立憲、ばっかだなぁ~、まさにリッケンバッカーじゃないか!いや、それはこの歴史ある楽器に失礼だろ。先ず謝れ。

 

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200416192747j:plain

 

しかし政治家がこのザマでは、補償もない中で休業要請に指名された店主らは皆怒り心頭のはず。大量のマスクを高額で転売・あっせんした元県議や、元大臣。有事の際に本性が出るというのは、もはや恒例のよう。これからは、選挙のためだけに張り切るボンクラな政治家と、強い志を持って人のために働く政治家を、正しく見極めなければいけませんね、次の選挙では。

ところで緊急事態宣言のさなか、セクシーキャバクラで遊んでいたという政治家は、またも東大卒のエリート。Dogwoodが前の会社で経験して名付けた「エリートが肉欲に溺れやすい法則」が、今回またも的中したのでありました(ニヤリ)。ニンマリしてどうする?失礼しました。

エリートが肉欲に溺れやすい法則? - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村