Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

スーパーキタムラで気になる飲み物、、

昨日は池上の北隣、南馬込の国道1号(第二京浜)で、凄惨な事故が起きました。ニュースによると、品川で職質を受けた女が、猛スピードで車を運転して逃げた挙句、女性をはねて死亡させ、さらに事故を起こして大破した車を捨てて、近くのマンションに逃げ込んだところを逮捕されたのだとか。妻によると、本門寺の北側上空をヘリコプターがずっと飛んでいたのだとか。逃げた理由は何であれ、ひき逃げ事故は不幸しか生まないわけで、こんな不条理な事故に巻き込まれて亡くなった方は、もう不運としか言いようがなく、ご冥福を祈るばかりであります。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200521201630j:plain

暗い話題はここまで。

今日は、同じ南馬込にあるスーパーキタムラで見かけた、気になる飲み物の話を。

 かれこれ20年以上、我が家がお世話になっている地元密着型の「いい意味で普通の」スーパーなのですが、ここ最近妙に「攻める」品揃えをするようになりまして。

それがこちら。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200521073045j:plain

左から「あんパンサイダー」「メロンパンサイダー」「カレーパンサイダー」各168円。木村飲料と書かれていました。

その隣には、こんなものまで

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200521073256j:plain

うなぎのたれ?いやいや 「うなぎコーラ」(うなぎエキス入り)188円。こちらも同じく木村飲料。

で、お味の方はどうなのよ?

それが、、、勇気が無くてまだ買ってません。根性無し!

どなたか勇気のある方、またはキタムラの仕入れ担当、是非感想、またはレポお願いします!

 

お花見の季節到来と、スーパーキタムラの社長の訃報 - Dogwoodの池上日記

MARSウイスキー「ツインアルプス」をスーパーキタムラで発見! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村