Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

○○の極み?

先に言っておきますが「ゲスの極み乙女。」の話ではありません。

先週、下丸子のオリンピックで見つけた、980円のスリッパを何気なく試し履きした瞬間に、即購入を決めたのでありました。それが、こちら。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200607234338j:plain

足裏のツボを刺激する球体が、随所に散りばめられた健康グッズ。興味半分、面白半分で買ったものの、これが中々のデキでありまして、部屋の中を歩くだけで眠気は吹っ飛び、背筋がシャキッとなり、肩こりは消滅(個人の感想ですが、ホメ過ぎか?)、何より「お通じ」までも良くなった気がするのです。(元々便秘知らずなので、これも個人の感想です)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200607234423j:plain

 その名も「つぼの極み乙女。」、じゃなかった「つぼの極」という商品名の健康スリッパ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200607234524j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200607234458j:plain

歩くだけで足裏のツボをグイグイと刺激してくれるのですが、特に土踏まずに当たる大きな球体がイイ感じ。

さらに、裏側にモップをつけてくれたら、床掃除も出来て一石二鳥、ヒット商品間違いなしなのになぁ。

何はともあれ、この夏はこれで過ごしたいと思います。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村