Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ふくろうさんよ、、その後

 朗峰会館の駐車場付近で、おふくろさん、じゃなかった「ふくろうさん🦉」を見かけたのが10日前のこと。

おふくろうさんよ? - Dogwoodの池上日記

 都内で普段目にすることのない、珍しい鳥を見ることが出来たのは、久々の快挙であり嬉しかったのでありました。そして一昨日、久しぶりのお休みの日。さすがにもういないよな、、と思いながら歩いていると、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200701164711j:plain

 ちょっと左の公園入り口から上がってみるか。前いたのは、確かあの辺だったな、、えーっと

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200701164640j:plain

 あれ?あっ!あのシルエット!まさか?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200701164855j:plain

 いた〜っ!こっち見てる!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200701164925j:plain

 ふくろうと目が合った!?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200701165821j:plain

 角度を変えると全体像もはっきりと。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200701165003j:plain

 寄って寄って、、あ~っ、頑張れ俺のデジカメ、これが限界かぁ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200701165034j:plain

 家で拡大して見ると、こんな感じ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200701165757j:plain

 この辺りに巣でもあるのかな。

おふくろさんよ、じゃなかったふくろうさん🦉(しつこいな)、ようこそ池上へ。くれぐれもカラスに追い出されないようにね!

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村