Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

軽井沢へ!(1)

 9月に入って初めての2連休。高速デビューの三男の運転で、一泊の軽井沢旅行へと出かけました(Go Toではありません)。

なぁ、ハンドルは両手で握れよ。余裕かよ。怖いんですけど。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200907214339j:plain

 台風が過ぎたばかりで、空はあいにくのこの様子。それでも平日に休めるのはありがたい。関越もガラガラでありました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200907214859j:plain

 しかし、これだけ世間の注目を浴びているのに、初心者マークの車を煽ってくる奴、いるんだ、、しかも真ん中のレーンを走ってるのに。熊谷ナンバーの白プリウス、お前ゼッタイどっかで事故れ!

このポスター、怖すぎるので貼っておきます。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200907214202j:plain

 そんなことは構いなしにラップを口ずさみながら運転する三男。お前大した度胸だなぁ。助手席のDogwood は、足踏ん張りすぎて疲れたぜ。

 そうこうしているうちに、車は佐久インターで降りてキャボットコーブへと目指すのでありました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村