Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

◯の◯落とスナ?

朝早く本門寺公園にある弁天池のベンチ前にて。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200914221411j:plain

 地面に何か書いてある?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200914221432j:plain

チョークで「犬の毛落とスナ」?スナ、スナ!スナ?せんのか〜い!ちがうって。失礼しました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200914221501j:plain

 こっちのベンチの方にも、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200914221514j:plain

 ん?何やらメッセージが、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200914221525j:plain

「犬の毛自宅で」?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200914221537j:plain

ははーん、誰か犬のブラッシングを、家でやらずにこでやって、そのままにしたのだろう。犬種によっては、毛が抜けるワンコいるからねえ。いや、そうじゃなくてダメだろ。

幸いにして、うちのプー丸(マルプー)は、殆ど毛が抜けない犬種同士の雑種、いやミックス犬なので羨ましい限りです。って、だからそうじゃなくてダメなんだってば。

抜けた犬の毛くらい持って帰って下さいよ、重いもんじゃないんだからさ。

と、体重3Kgのプー丸も申しておりました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200915070436j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村