Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

朝方ケンタウロス@島フェス配信ライブは?

この4連休のうち、3日間が仕事のDogwood です。

荒川ケンタウロス、いや、この日は「朝方ケンタウロス」として、朝の5時台からリモートで島フェス配信に出演することを前回の記事に書きました。

荒川→朝方ケンタウロスが島フェスに? - Dogwoodの池上日記

 そして日曜日の朝。

 5時前に起きて島フェスのページへ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920061856j:plain

 もうテレビに映して見ちゃおう。藤岡友香さんの最後の曲が終わり、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920201821j:plain

おお、荒ケン登場!本当にライブなのかな?「半生配信」って書いてあったし。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920062555j:plain

 ライブハウスで収録した録画かな?まぁ、そんなことはいいや。朝から楽しそうではないですか。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920062813j:plain

 と、思って見ていたら、何か変。音が音が、、後から後から、、出て出て、、??

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920062057j:plain

 あらら、、音が消えちゃった、、、ざわつくコメント欄。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920062000j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920061942j:plain

 どうやら自分のPCでもChromecastのせいでも無さそう。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920195337j:plain

渋谷のライブハウス「LUSH」と島フェス間の回線の問題らしい。しばらくして、画面は夜明け前の港に。荒ケンと一緒に日の出を見ようという企画に変更?した模様。荒ケンは、右下のワイプ画面に小っさ~、、、それ、あんまりだろ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920062118j:plain

主催者らと会話してるし。えっ、ということは生?、、ホントに朝の5時から生で演奏してたんだ!録画じゃね、、とか言って申し訳ない。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920062718j:plain

せっかく早起きしたのに~、、とガッカリしたのも束の間、数時間後には、渋谷LUSHがしっかりYoutubeで完全版を配信してくれたのでありました。

www.youtube.com

しっかりと大画面で楽しませてもらいました。あれ、テレビ変わった?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920195427j:plain

そんなことよりも、明後日9月22日は下北沢のライブハウス「BASEMENTBAR」から生配信ライブも。チケットは購入済み。でも仕事なのでアーカイブで楽しませてもらいます。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20200920062134j:plain


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村