Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

最近、怒ってますか?

って、唐突にスミマセン。池上の周辺には怒りん坊が多いようで(プンプン!)。中でも犬のフン放置に怒る人のことは、当ブログでも何度か取り上げてきましたが、新し目のものでは、こんなのや、、猫がタイヤで爪を研ぎ、エンジンルームに入るるのだそう。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201114215222j:plain

 あんなのも。どちらも新作です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201114215933j:plain

 それでもやっぱりアンガーワン、いやナンバーワンはコレでしょうかね。古いヤツですが。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201118103110j:plain

 犬のフンの次に怒っているのが、ゴミの放置ですね。これも既出です。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201118104741j:plain

 ああ、こちらも怒ってましたね。「大バカ者」かぁ、、その言葉、最近言われて無いなぁ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201118105416j:plain

 呑川にも何やらプンプン、いやプカプカ、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201118103845j:plain

 誰だよ、こんなに川に捨てたの。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201118104029j:plain

呑川沿いの看板も、かなり前から怒っておられます。電話番号のケタ数が物語ってるでしょ?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201118103512j:plain

 実はワタクシ、Dogwoodも最近いろいろと怒っておりまして。

それは、また別の機会に。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録しています。良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村