Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今年も10億円を買ってきました!

今週のお題「自分にご褒美」 

 ご褒美にしては破格?ですが、今年4月に転職して、コロナ禍にもめげず180日以上通勤して働いた自分へのご褒美を、、ということで仕事終わりに向かったのはこちら。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201208210120j:plain

 新橋の年末ジャンボ宝くじ!先ずは神頼みして、いざ窓口へ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201208210145j:plain

 あれ?最後尾の看板が。マジか?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201208210457j:plain

 と思ったら、今話題の2900円でPCR検査が受けられる検査センターの行列最後尾でした。予約してないので、ここはスルーで。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201208210538j:plain

 大当たりのオーラを放つ窓口(そんなのあるんか?)で、バラと連番を10枚ずつ購入。行列は無し。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201208210717j:plain

 ちょうど1年前、採用試験を受けた帰りにここで買ってたっけ。宝くじはハズレたけど、ダメ元で受けた採用試験に合格した縁起の良い場所。今年は10億円当たるかも。

というわけで、今年も10億円(の夢)を買って、妄想を膨らませるDogwood でありました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201208210745j:plain

 さ、帰ろ帰ろ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201208210822j:plain

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村