Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

迷子たちの〇〇〇?

 Who are you !迷子たちの六本木~♪ 荻野目ちゃん世代より少し前のDogwoodです。世間ではクリスマスの日に仕事で向かったのが、4年ぶりのギロッポン、いや六本木。ひびきがいいね。大江戸線で行ったけど大丈夫かな。

六本木 あまみっけカフェで、奄美大島の観光イベントに参加! - Dogwoodの池上日記

もうね、駅を降りた時点で空気が池上とは違いましたよ。東京に50年以上住んでいるのに、何だろう?この違和感は。コロナの影響だろうけど、昔ほどガイジンさんを見かけない。それでもシャレオツなお店の多いこと。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201223221655j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201223221718j:plain

 でも大通りから一本奥に入ると、雰囲気のある坂や路地も。マジで迷子になりかけたし、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201223221735j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201223221725j:plain

 ロアビルかぁ、懐かしいな。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201223221815j:plain

 怪しげなお店や会社が。バグースって、マレー語で「オッケー」の意味じゃなかったっけ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201223222754j:plain

 仕事が早く終わったので、六本木で軽く食べて帰ろうかと思ったけど、やっぱり蒲田駅の「しぶそば」が恋しくなって直行したDogwood でありました。

あっ、しぶそば(公式)さんから「いいね」頂きました〜!(笑)

ありがとうございました、いや、ご馳走様でした!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20201227122209j:plain

2年ぶりに蒲田駅の「しぶそば」へ! - Dogwoodの池上日記


お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村