Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

イケてる会社のイケてる台車!?

 ある会社の前で、社員が荷物の積み下ろしをしているところに出くわしました。すると、こんな会話が聞こえてきたではないですか。以下抜粋。

「お前らは知らないだろうけど、KISSのデトロイトロックシティはな、、、で、AC/DCのアンガスヤングとマルコムヤングのギターはなぁ、、、なんだぞ。」

ペタっ(台車にシール貼る)

 「部長、そのロゴ、餃子の王将のビールグラスのパクリっすよ(笑)。俺はやっぱりX-JapanのHIDEだな、あとhide with Spread BeaverのRocket Dive、カッコイイよなぁ。」

ペタっ(同じくシール貼る)

「 課長!なんすかぁ、それ?僕はやっぱり、2011年に1日だけ再結成した日本一心のコンプレックスですねぇ、布袋と吉川が握手してるところ、いいでしょこれ。」

ペタっ(ひと際大きいシール貼る)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210126210506j:plain

「ちょっとぉ!係長、そんな大きなシール貼らないでくださいよ!も~う!チコちゃんのシールが1枚しか貼れないじゃないですかぁ!プンプン!

ペタっ(以下省略)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210126210518j:plain

部長・課長・係長「ケイコちゃ~ん、ゴメンゴメン、あははは(大笑)」

と、いうわけで(どんなワケだよ!)池上のイケてる会社のイケてる台車が出来ましたとさ。 めでたしめでたし。

以上、Dogwoodの妄想日記でした。ああ、今年もあと11ヶ月かぁ、早いなぁ。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村