Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

こんなハガキは、ちょっと〇〇だ!

妻が笑いながら「こんなハガキが来たよ~」と見せてくれたのがコレ。 

妻が贔屓にしている某洋服屋さんから届いた季節のハガキ(春のバーゲン案内状)

裏を見て、思わず絶句しましたぜ(笑)その辺りワタクシは疎いけど、そこそこの有名ブランドなんですが。個人商店ではありません、念のため。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210320151931j:plain

 いやね、ワタシも自慢ではないが字はヘタだし漢字も苦手。履歴書も職務経歴書も、ぜ~んぶWORDで作ったし。(今どき当たり前か)

そもそも、このブログだって手書きだと絶対に日記は続かないから、パソコンとスマホでやっている訳でありまして。

申し訳ないけど、お客さんに出すハガキは印刷した方がコスパが良かったのでは?と余計な心配をするDogwoodでありました。

手書きのインパクト! - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村