Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

3度目の正直?

4月25日、3度目の緊急事態宣言が発令されました。ちょっと前まで「ワタシの仕事は何も変わらないぜ」、な〜んて書いたけれど、思いのほか大きく変わってました。前日の夜中まで「緊急事態宣言終了まで休業!」だったのが、翌朝職場に行ったら、退勤時間を少し早めただけに。そして朝から電話がガンガン鳴りやまずクソ、いや、益々忙しくなっちゃった(笑)。全くの不要不急の施設なんですけどね。

お世話になりました! - Dogwoodの池上日記

これ、良く考えたら1年前より酷い状況かも。

出勤しちゃうんだ、、かぁ - Dogwoodの池上日記

職場もようやく緊急事態に突入か? - Dogwoodの池上日記

そして、昨日の日経新聞の一面(ウチのではなく職場のね)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210425113616j:plain

 「1年間何をしていたのか」だって。確かに!まったく何をやってたんだよ~、ニッポンの政治家はさ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210425114346j:plain

 まぁ、こんなことになるだろうと予想して、先週お休みを取って旅行したのが正解だった、、、と思うしかないDogwoodでありました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村