Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

ビフォー、アフターそしてマテ?

一昨日は、つい思ったことを殴り書きしてしまい、ちょっと反省。あっ、ちなみに今年2月から訳あってお酒は飲んでおりません。シラフで書いております。

緊急事態宣言延長に思うこと(雑感) - Dogwoodの池上日記

というわけで、今日はタイトル通り(?)のユルネタを。先ずはこちら。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210523202450j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210523202517j:plain

間違い探し?いえいえ、プー丸のトリミング前後。左がビフォーで右がアフター。

えっ、ナンデスカ?どうでも良いって?では、お次はこれを(無視かよ)。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210523203503j:plain

ニコアンドピースさんのインスタグラムから借用しました。プー丸さんは今回も舌出し顔で(笑)。

雑種犬?いや、ミックス犬のススメ! - Dogwoodの池上日記

最後は、やっと出来るようになった「マテ」で。トイレの上ですが。

これがビフォー

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210212220940j:plain

そしてアフター

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210523202639j:plain

変わってないじゃん!って?

まあまあ、ご飯とトイレも違うでしょ?って、結局最後は間違い探しになっちゃった。以上、どうでも良い話題で失礼しました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村