Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

迷い犬アンネの続報!

 昨日、妻が見かけた迷い犬「アンネ」の続報が出ていました。

アンネは保護犬で、区内のある施設に預けられていて、トライアル飼育中に逃げてしまったのだとか。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210602220546j:plain

妻がアンネを見かけたお寺で、施設スタッフが対面できたのだそう。それでも捕獲はできず、ご飯とカメラを設置してきたとのこと。「臆病な性格」と書いてあったっけ。ペット探偵が捕獲する予定だとか。

ただ、このアンネには逃走癖があるようで、5月だけで2度目の脱走らしい。これはちょっと厳しそうだ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210602223508j:plain

保護されても、もう手に負えないと〇処分されちゃうのだろうか。

捕獲された後のことも心配ですが、先ずは無事に保護される事を願うDogwoodでありました。

 プロフェッショナル 仕事の流儀 ワンちゃんスペシャル - Dogwoodの池上日記

軽井沢のペット事情? - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村