Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

あのパンを買いま~、、、?

「せん」ではなく、「す」でもなく、「した!」が正解。

◯◯に言葉はいらない、、よね? - Dogwoodの池上日記

トッドラングレン繋がりで知った、数少ないワタシの「師匠」、SunHeroさんから、こんなコメントを頂いて買わないワケにはいきませんね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210715204339j:plain

エンタメ ウェブロッジ SunHero

あっ、でも買ったのはワタシではなく妻なんですが(笑)
家に帰ったら、こんな絵が描かれた紙袋が玄関に。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210714220853j:plain

反対側に、、そう「題名のないパン屋」の文字。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210714220701j:plain

 せっかくなので、左右からも。持って歩くのはチョット恥ずかしい?

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210714220038j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210714220413j:plain

 妻が買ったのは「無題の熟成」一斤900円也。焼きたてらしいけど、別のお店から運んできている模様。見た目よりも、ずっしりした重さ。

半分は知り合いにあげるとかで、一口サイズを切り分けてもらいました。サンクス。

それでは実食!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210714220008j:plain

うーん、普通にウマい。甘めでモチモチ食感がお好きな方にはおススメかと。

ただ、日帰り軽井沢旅で買って帰るパンのような「香ばしい香り」は感じませんでした。なので、目隠しをして「ヤマザキ ダブルソフト」と食べ比べしても、当てる自信はありません。「高級食パン」なるものは、普段食べ慣れてないDogwoodでありました。

ご馳走様でした!リピートしま〜、、、もういいっての。

こんなところに、続々オープン! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村