Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

夏のマスクには、コレがおススメ!

最近、ワタシが珍しくリピートした商品をご紹介します。北見ハッカ通商「ハッカ油」スプレーボトル(10ml)。下丸子のオリンピックで、1本1080円の商品。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210704174847j:plain

これ、2年前の北海道旅行で見かけたことがありました。量の割に値段が高い(個人の感想です)と思い、その時は買わず。代わりにハッカ飴を買ったんだっけ。当時はコロナのコの字も無かったし、スプレーの使い道がよく分からなかったからね。

北海道ふっこう割の旅!最終日 - Dogwoodの池上日記

で、2年越しで買ったのにはワケがありまして。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210704174919j:plain

そう、今の使い方は、コレをマスクの内側にワンプッシュするだけ。すぅ〜っと気分爽快。タイで良く使ってた、鼻から突っ込んで吸うヤツよりも数倍強力なんです。もちろん個人の感想です。

鼻にグイっと突っ込んで、、?! - Dogwoodの池上日記

アナタもマスクにシュッとしてみては?

 

飛ぶぞぉ(笑)

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村