Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

カマタ無法地帯のその後!

今月、呑川沿いの一角で見かけた不法投棄の山。前を通るたびに「どうしちゃったのよ、コレ」と、がっかりのワタクシだったのですが、、

ある日の朝、久しぶりに前を通ると、この状況に。なんと、あんなに沢山あったゴミがこの通り、すっかり無くなっていました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210818223313j:plain

こちらが同じアングルの「ビフォー」

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210818223338j:plain

ちょっと前は、こんなだったのに。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210818224647j:plain

もしかして、このブログがお役に立った?まさかね。しかし、一気に片付いたもんだね。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210818223313j:plain

並べてみました

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210818223524j:plain
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210818223313j:plain

そして、こんなこんな注意喚起の貼り紙も。

This  is NOT  a  garbage  dump!そう、その通り!That's right.

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210818223424j:plain

この近所の人に聞くと、どうも大田区議で辛口で有名?なI議員さんが動いたのだとか。さすが、この議員さんはやる事が早い。あと、この付近には外国人が多く住んでいることも。コロナ禍で色々と深い事情がありそうだけど、それとこれとは別問題。以下の1行も追加してほしかったDogwoodでありました。

 When in Kamata, Do as Kamatanians do!

余計わかんないって?そりゃ失礼しました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村