Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

今年のスローライブ、中止だってよ?

昨年は有楽町の国際フォーラムで、スローライブ’20を観たワタシ。マスクをして、距離取って大人しく座って、グリムスパンキーやチャーのアコースティックライブを楽しんだものの「何か違う感」が。やはりコロナの影響は、想像以上に大きかったと感じたのでありました。

今年のスローライブの感想など、、 - Dogwoodの池上日記

で、今年のスローライブは?

毎年7月中旬に、お山(池上本門寺)で直接チケットを購入するのが恒例行事なのですが。

本門寺スローライブの前売りチケットをお寺でゲット! - Dogwoodの池上日記

もう9月だし。仕事が忙しくて、すっかり忘れてました(泣)

で、今年のスローライブは?

「スローライブ2021」でググると、、

ふーん、恵比寿で9月3日~5日までかぁ、、、って

今週じゃん!

でもよーく見ると、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20210904203714j:plain

Slow Live’21開催中止の文字が。

残念だけど、コレばかりは仕方ない。その決断に拍手を送ろう。どうせ仕事で行けなかったし。

「来年こそはスローライブのホームグラウンド・池上本門寺に戻っての開催を目指します。」の言葉に、少しだけ希望の光を見た気がしたDogwoodでありました。ガースーかよ。

そう、来年こそホームの池上で!是非!

令和最初のスローライブ初日! - Dogwoodの池上日記

今年(2019年)のスローライブを勝手に振り返ってみた! - Dogwoodの池上日記

Slow LIVE'19 vs 7年前のチラシ対決! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村