Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

要追跡の国際郵便?!

ポストに入っていたブツ、いや郵便物。

ん?米国からだ。裏を見ると、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211110230206j:plain

「国際郵便物(追跡バーコード)」と「要追跡」の文字!

な、なぁにぃ〜?やっちまったな!(またかよ)((((;゚Д゚)))))))

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211110230405j:plain

こ、これは何かヤバいモノ、イケナイモノが中に?成田の税関で警察犬が嗅ぎつけて、追跡対象になってるのか?

妻?いや、息子がヤ○に手を染めちまったか?恐る恐る封を開けると、、おお、OMG!、オーマイガー!って、ワタシのブツ、いや購入物でした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211110225702j:plain

カシムサルトン(Kasim Sulton)の新譜、「Kasim 2021」の初回限定Bundleではないですか(笑)直筆!のサイン入りCD、Tシャツ、エコバッグにブレスレットの4点セットが、コンパクトに収まって。見知らぬ海外の通販会社にオーダーしたのが約2ヶ月前。すっかりそのことを忘れていました。しかし、シャツの薄さとプリントのクオリティったら。まっ、いっか。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211110225754j:plain

さぁ、このTシャツいつ(どこで)着ようかな?

カシムのBundleのことを教えて頂いた人柱、いやSunHero師匠、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!Kasim2021の詳しい解説は、こちらSunHero様の「エンタメウエッブロッジ」をご覧ください!

“KASIM 2021” is at last online! Now you can enjoy his wide variety of music.: エンタメ ウェブロッジ SunHero

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村