Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

Kasim2021の直筆サイン付きCD を!

11月16日に「追跡型国際郵便」の記事(Kasim Sultanの自筆サイン付きCD)を書いた後に、SunHeroさん、いやSunHero師匠から祝福のコメントを頂戴しました。ありがとうございます。それがこちら(勝手に公開ご容赦ください)

--------------------------------------

Dogwoodさん、ついに届きましたね。おめでとうございます。 海外通販は無事に届くまでハラドキですが、ひょっとして本当に忘れていたのでしょうか? 私は二度ほどトラブりまして、それでも懲りずにたま~にやってます。Eaglesの時は、調子に乗って頼みすぎたら、関税を徴収されてしまいました。 本当のトラブルは、まさかのBillboard紙の未着。Michael Jacksonの特集号だったのに・・・それまではちゃんと届いたんですけどねぇ~。 もう一つのトラブルは・・・ それより、何やらTシャツにご不満が有るようで。しかも、いつ着ればいいか分からない。ムフフ・・・だから、引き取りますって、前に書いたじゃ無いですかぁ~。 それより、私が注文しようとすると、どうしてクレジットカードが弾かれてしまうんだろう?まさかフィッシング・サイトだったりして? やっぱPayPal経由じゃないと信用無いのかな?σ(・_・) 締め括りにお願いです。サイン付CD、もっとよく見せてください。

---------------------------------------

いや〜有難いですね、数少ない?カシムファン、同志の方からのコメントは特にウレシイもの。勇気を振り絞って見知らぬ海外サイトでBundleを買った甲斐があるってもんです。忘れてなんていませんよ。SunHero師匠のブログが無ければ、サイン付きCDもBundleもカシムの近況も知らずにいたかもしれん。ああ情弱、恐ろしや。

“KASIM 2021” is at last online! Now you can enjoy his wide variety of music.: エンタメ ウェブロッジ SunHero

“Kasim 2021” Is Set for Release on September 17th!: エンタメ ウェブロッジ SunHero

しかし聴けば聴くほど、この「Kasim2021」は、どれも素晴らしい曲ばかり。特に後半のバラード Her love is sunshine は、この時期にぴったりハマる心に響く曲。アルバムの詳しい解説は師匠にお任せするとして、頂いたコメント最後の「サイン付きCD、もっと良く見せて下さい」にお応えします。なので、Tシャツをお譲りするのはご勘弁下さい。それではこちらをどうぞ!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211123215219j:plain

裏面

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211123215353j:plain

CDあり

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211123215411j:plain

CDを外すと、2曲目のコーラス参加者のお名前がずらり。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211123215426j:plain

これね、贔屓目に聴いてもマジ売れそうな予感。売れないかな、いや売れて欲しい。そして、カシムのジャパンツアーに妄想ばかりが膨らむDogwood でありました。

要追跡の国際郵便?! - Dogwoodの池上日記

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村