Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

芋洗坂vsバーボンロード?

出張先のギロッポン(コレ言いたいだけ)からの帰り道、振り返るとこんな名前の坂がありました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211203162808j:image

芋洗坂(笑)、イモアライ!ガイジンさんの多いシャレオツなギロッポンらしからぬ?ネーミングだこと。芋洗坂係長だっけ、エンタの神様に良く出てた記憶が。キレっキレのダンスで中々面白かったけど、最近見ないなぁ。
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211203162813j:image

でもワタシは、ギロッポンよりマタカ、いやカマタが好き。そう、蒲田西口のボンバー、いやバーボンロード!(言いたいだけ)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211203163151j:image

そう言えば韓国料理の「とんちゃん」(閉店)には良く行ってたよなぁ(しみじみ)

韓国&蒲田の韓国家庭料理「豚ちゃん」の話。 - Dogwoodの池上日記

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211203163140j:image
あと池上の「しょ〇べん横丁」も、味のあるお店ばかりでおススメですぜ旦那。ん?話が逸れてる?

池上のしょん〇ん横丁は、レトロな電灯のある路地裏だった! - Dogwoodの池上日記

「酒処 善右衛門」で一人おでんと日本酒を! - Dogwoodの池上日記

と言っても、転職とコロナ禍で全然飲みに行ってないDogwood でありました。またいつか、ガミイケのベンションロードでお会いしましょう!(言いたかっただけ)

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村