Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

次男の卒業アルバムを見ていたら

年末の大掃除をしていたら、次男の小学校の卒業アルバムが出てきました。アイツにはここ最近会ってないけど、元気かな。どれどれ、チョッと中を見てみるか。え〜っと、何組だったっけ、、

 

!!

 

おお〜っ!いた〜っ!!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211223132117j:plain

いやぁイイ笑顔だ。服のセンスもナイス。今の面影は、、うーん、どうかな。あるような、ないような。

当時は学年委員だったのか。うん、言われてみれば何度か町で会ったかもしれない。しかし卒アルのド真ん中でこの笑顔。やっぱりモッテる、いやモテたろうなぁ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20211223131902j:plain

やっぱり、ウチのとはデキが違うよなぁ、まったく。親の顔が見てみたいぞ、、、?

 

って、さっきからナニ言ってんの?

 

お前んとこの息子と違うんか〜い!

・・・・・

これ以上はやめときます。

今年の紅白に初出場する、「彼」の晴れ舞台を、家族で楽しみにしているDogwood でありました。

 

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村