Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

小学生のポスターが凄い!

総門から池上会館へ向かう道の途中にあったもの。小学校の柵に展示されていたのは、6年生による図工作品でした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220213210307j:plain

テーマは「池上本門寺のポスター製作」

ふ〜ん、なるほどねぇ〜、、!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220213210242j:plain

どれも中々の秀作揃い。前は生徒がお山で描いた絵を展示していたことも。コロナの影響か、数は減ったものの小学生でこの腕前は大したもの。

未来のクリエーターに拍手!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220218073057j:plain

こちら仁王門も素晴らしいデキ。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220218073054j:image

五重塔はFive-Storied Pagoda かぁ、勉強になるなぁ

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220217212141j:plain

カラフルなポスターの中に、ひときわ目を引く作品がありました。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220213210340j:plain

むむっ!こ、これは、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220217212249j:plain

「ワタシのポスター、写真じゃなくて手描きで勝負するもんね!」の気概と才能を感じたDogwood でありました。

小学生の感性ってやっぱり凄い!

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村