Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

かまたでまたか、、Part2

仕事帰りの蒲田駅西口には、連日スゴい人だかり。それにしても暑いし人が多い。誰か絶叫してるし。声のする方へ行ってみることに。あっ、あれは!もしや、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220624165226j:image

そう、メロリン、、じゃなくてタロウセンセイが熱弁をふるってました。

軽井沢が舞台の映画「光の雨」では良い演技してたけどねぇ。元俳優だけあって、演説は上手かったね。

その前日には、元スピー、、じゃなかった、イマイセンセイも蒲田西口に。取り巻き、いやスタッフが、こんなん配ってました。もらったんかい!

厚紙で出来た丸いチラシ、?

いや、、これって。

うちわちゃうんかい!

何年か前、選挙運動でうちわを配って公職選挙法違反(寄付行為)で辞任した女性大臣がいなかったっけ?それを逆手に取って、ワザと狙ったのであれば大したもんだけどな。

元俳優や芸能人のセンセイが連日来てくれる蒲田って、やっぱり〇〇な街なんだなぁと、妙に納得するDogwoodでありました。

かまたでまたか、、 - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村