Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

レイカン商品にハマる?

世間では毎日のように、宗教団体と政治家のズブズブの関係が報道されていますが、あの「霊感商法」なるものは何年も前から、ず〜っとあるもの。「政教分離」なんて言葉は、死語だったってこと。(ほぼ)無宗教のワタシには、高額な壺や印鑑を買う(買わされる)意味が全く理解出来ないので、歴史が繰り返されるサマを、遠い目で眺めております。しかしそんなワタシも、ついにレイカン商品にハマってしまいました。

なぁにぃ〜?やっちまったな!

レイカンはレイカンでも、、、

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220819074044j:image

冷感ストロング!

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20220819074125j:image

シャツにシュッシュッっとスプレーすれば、ひんやり感がしばらく続きます。ただ、もって10分。その後が地獄なのよ。シャツクールが手放せないワタシも霊感商法、いや冷感商品にどっぷりハマったひとりでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村