Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上スピフェス in 養源寺!

お会式の養源寺は、本家のお山とは違い、静寂の中に提灯の灯りが幻想的な雰囲気を醸し出していました。このくらいが、池上には丁度良い気がします。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221020061529j:image

唐突ですが、皆さんはスピリチュアルを信じますか?霊感も信仰心もほぼほぼ無いワタシではありますが、これだけ生きていると過去に「これは宿命か?」と思えるような不思議な出来事がありました。(仲本工事似のヒトとの出会いは別として)。それはまた今度書こうと思います。

で、その養源寺で「第4回池上スピフェス」なるイベントが11月20日に開催されるそう。

あいにくワタシはその日、早朝から都内のスポーツ大会でボランティアのお仕事、いやお手伝い。間に合えば、午後に養源寺へお邪魔してスピリチュアル体験を味わってみたいDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村