Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

国分寺デー番外編!

11月3日は、勝手に「荒ケン祭り」と題して国分寺周辺を1日堪能したワタシ。詳しくは直近2日の当ブログに記載しました。今回はその番外編を。

先ずはこちら。

ここがどこか、すぐにわかったアナタはもうコクブンジスト間違いなし!何だソレ?って?

昨年11月21日に初めて来た「おたかの道 湧水園」旧本田邸倉庫前。1年前はここが「こくフェス」のライブ会場だったっけ。今回は無料開放していたので、一回りしてきました。懐かしいねぇ!

そして次は、花沢橋での1枚。

荒ケンのアー写(アーティスト写真)と同じ場所で。

お次は今回の戦利品。荒ケンTシャツとトートバッグ。彼らが立ち上げた新しいレーベル兼音楽事務所「Timeleap」のロゴ入り。

トートバッグの裏には、なんと!

妻が粘ってメンバー全員から直筆サインをゲット!GJ!

最後は会場で買った国分寺の野菜「こくべじ」からミニトマトと銀杏を。トマトは皮が柔らかくて美味しかった〜!

銀杏は鍋の季節に頂きます。

ん?ここまで全然「番外感」が無いって?それなら最後は、メイカフェの向かいの洋服屋さんの店頭POPで締めましょう。

上品なご婦人店主とヤケクソとのギャップが大きくてクソ、いや草(笑)。ヤケクソ気味でこの土日も仕事のDogwoodでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村