Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

安定のインディアン!

池上に、ホリエモンがプロデュースしたカレー屋さんが先月開店したのだそう。場所は、魚の美味しい居酒屋「ら京」の隣だとか。お前はもう行ったのかって?そりゃあ、もちろん!

 

行ってません(笑)

あのさ、ホリエモンって大田区が嫌いではなかったっけ?まぁ、下町ボブスレーの件以来、何度か書かせてもらいましたけどね。以前、ホリエモンが大田区に送り込んだ都議選候補者が、堂々と「太田区」って印刷したDMを送ってきたのには笑ったな。

ある都議選候補者のハガキが、、、 - Dogwoodの池上日記

話がそれました。個人の意見で恐縮ですが、池上でカレーと言えば、ロサニか、ターラかインディアンの3択で充分だと思っているワタシ。

ということで、一昨日インディアン池上店に行って来ました。「支那そばと半カレーセット(1000円)」が、ワタシ一推しの定番メニュー。やっぱりインディアン嘘つかない!今回も安定の美味しさでした。

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221127115904j:image

がっつり食べたい人向きではないけれど、月イチ位で無性に食べたくなるDogwood でありました。
f:id:Ikegamiblog_tokyo:20221127115907j:image

ご馳走様でした!

北の大地で壮大なロケット花火! - Dogwoodの池上日記

天に富を積む、愚かな金持ちのたとえ? - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村