Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

連休明けにアノ場所へ!

昨日までは激混みだったであろう、アノ場所へ行ってきました。そう、皆さんが休み明けボケボケの状態で勉強や仕事をしている間に(笑)。

ガラ空きのアクアラインを抜け、40分ほどで到着した三井アウトレットパーク木更津は、予想通りこの状態。朝食抜きで家を10時に出て真っ先に向かったのは、、、

ガラガラのフードコート。前回来た時に、開店前から長~い行列が出来ていたこのお店へ。この日は、誰ひとり並んでいませんでした。

朝昼兼用で頂いたのは、松戸冨田製麺の特製つけそばと煮干しそば、あと炙り肉飯も。あっ、もちろんワタシが一人で食べたのではありませんよ(笑)。

そしてデザートに抹茶サンデーと抹茶プレートを「茶想もりた園」で。

もちろんワタシが一人で食べたのではありませんからね。

あれ?食べた感想はなんかい!

お腹一杯のDogwoodでありました。ご馳走様でした。

ワイハーへ! - Dogwoodの池上日記

金子半之助の天丼を木更津で! - Dogwoodの池上日記

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村