キャッツアイ?氣志團?アウトレットだけではありません。ワタシの好きな軽井沢にも店舗があるDOGDEPT木更津店へ立ち寄ることに。そう言えば、ここでさかがみ家とのコラボイベントをやったことがあったっけ。
さかがみ家・Dog deptコラボカフェへ! - Dogwoodの池上日記
あの後、さかがみ家カフェはアウトレットの中にオープンして頑張っている模様。 DOGDEPT向かいのカインズ木更津金田店でプー丸のオヤツや日用品を買ってさあ帰ろう、いや、氣志團のリーダーがテレビで紹介してたあの店へ行ってみよう。B級グルメ好きなワタシが前から行きたかった「としまや新宿店」さんへ。
チャーシュー弁当とイカフライ弁当を買って帰ることに。
こちらがチャー弁。チャーシュー5枚、お新香、ご飯、以上!
こちらはイカ弁。イカフライ2本、お新香、玉子焼き、ご飯、以上!どシンプルなのが自信の現れかと。
並べてみました。では、頂きます!
あっ、ひとりで2個ではなく(笑)、妻と分けてます(そんなに食えんて)。いや〜、美味い!美味くないワケがない。ご飯にもしっかりタレが染みていて「B級グルメ」なんて言ったことを反省するDogwoodでありました。ご馳走様でした!
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。