世間ではゴールデンウィークのようですが、ワタシは明日もお仕事。それでも土曜日にネットで買っていたGⅡフローラステークスの勝馬投票券が的中。27倍ついてThnaks!いやダンケシェン&メルシー Starke & Lemaire (シュタルケ&ルメール騎手)!
しかし、調子に乗って買った同日の「香港チャンピオンズデー」はカスりもせず。しかもクィーンエリザベス2世カップでは、2年前の3冠牝馬リバティアイランドがレース中の左前脚故障で競争中止。予後不良で安楽死処置という悲しい結末に。リバティはもちろん、コンビを組んでいた川田騎手や陣営の無念さを思うと何とも言えない哀しい気持ちになったDogwoodでありました。
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。
池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?