職場の近くの住宅街で見かけた自動販売機。それほど珍しいものでもないんだけどさ。ん?
「イタズラ禁止」の貼紙かぁ。これもよくあるな。ん?おっ、こ、これは。
ご丁寧に全ての漢字に読み仮名が振られていて、さすが外国人の多い街。でも「現場を発見した場合は、容赦なく警察に通報します」の「容赦なく」にだけ、ふりがな付いてない。そこは許すんかーい!Why Japanese people?
どうせなら全部英文で書いてほしかったDogwood でありました。
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。
池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?