プー丸が右前足を骨折したのが4月末。あれから順調に回復し、先月は軽井沢へ一泊旅行も敢行したのでありました。
ひと足早い夏休み?発地市庭編! - Dogwoodの池上日記
これでもう完全復活!と思いきや、今度は右の耳からイヤ〜な臭いが。(オッサンの靴下が近い表現かと。お食事中の方スミマセン)しきりにシャカシャカ掻くし、フケ?のような粉も吹く始末。これはちょっとマズいな。お〜いプー丸、いつもの病院へ行こうか。
えっ?(ギクッ)ビョ、ビョーイン?

なぁ、そんな顔すんなよ(オヤツで説得を試みるワタシ)。

わかったよ、、行くよ。行けば良いんだろ。ようやく観念したプー丸さんでありました。
診察の結果はまた今度ということで。お盆の真っ最中もガッツリ仕事のDogwoodでありました。
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。
池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?