久しぶりにコメダ珈琲下丸子店へ。蒸し暑い日だったので先ずはアイスコーヒーを。サービスで付いてくる定番の豆、美味いねぇ(今更ですが)。そろそろホットコーヒーのシーズンでしょうか。

腹ペコのワタシは、ナポリタンのセットを。ミニサラダとパンが付いてます。

デザートは新メニューの「お月見シロノワールキャラメルマロン」を注文。

しかしコメダが平日でも混んでいたのには改めて驚きました。前回(何年前だよ)はFR◯DAYや週刊◯代を読みながらまったり出来たのに、今回ワタシの大好きな下世話誌(笑)はひとつもなく残念。取り敢えずガッツり食べて、お店を後にしたDogwood でありました。
お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。
池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?