Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

池上にアレは必要か?

家のポストに入っていた2枚の印刷物。郵送されたものではなく、直接投函されたものかと。こ、これは?

住所が出ていますが、そのまま掲載します。

イケガミストならわかるアノ場所、池上4丁目に海外滞在者向け5階建てホテル建築の予定があるのだとか。

そしてもう1枚には「池上に海外滞在者向けホテルは必要でしょうか?」とある。

そして良く読むと、ホテル建設会社による説明会が3月16日(月)17時から池上会館2階(第2会議室)である模様。池上に住む一人として、ちょっと聴いてみたいDogwoodでありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?

いけまち探検隊|note