Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

買っちゃった!

あっ、ワタシではなく妻とプー丸のために、こんな優れモノを買っちゃいました。小型犬用のペットドライヤーボックス!Amazonで約2万円。これは買いだなと。

昨年からマラセチア皮膚炎にブドウ球菌やら何やらで、プー丸のシャカシャカ(カイカイ)が止まらず、2週間に1回の頻度で薬用シャンプーを使うのがルーティンとなりました。タオルで水分を拭き取った後に乾かすのが毎回大変だという妻の泣きが入りまして。わかるわ〜。

で、早速使用中の写真が送られてきました(笑)へぇ〜、大きさは丁度いいじゃん。

約30分程で乾いた模様。使い勝手も良かったようで、プー丸もすっかりお気に入り、、って?

んなワケねぇだろ!あんなハコに閉じ込めやがってよ!おいコラボケカス!(💢プー丸談)

f:id:Ikegamiblog_tokyo:20260618121856j:image

どのくらいもつのかは分かりませんが、壊れた後のハコの使い道も検討し始めたDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?

いけまち探検隊|note