Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

天皇賞、春・秋制覇!

昨日のG1レース、秋の天皇賞(秋天)をレコードタイムで制覇したのは、イクイノックスに騎乗したクリストファー・ルメール騎手。先週の菊花賞もドゥレッツアに騎乗したルメール騎手が1着でした。強いね〜、いや上手いなぁ。

勝つ予感しかない? - Dogwoodの池上日記

4月の天皇賞(春)をジャスティンパレスで制したのも、やはりルメール騎手だったような。

昨日の秋天、ワタシはイクイノックスを軸に、馬連とワイドを6点(計5,000円)購入していました。

そして仕事で夜遅くに帰宅、テレビで日本シリーズ第2戦のハイライトを見ながらパソコンでJRAの配信動画をプレイバック。もちろん一杯飲みながらね(笑)

ん?おおっ!

2着には春天のジャスティンパレスが!横山典弘の息子、横山武史騎手が騎乗。馬連で13.3倍つきました。

馬連を1,000円買っていたので、13,300円の払戻し。やった〜!そして5月のブログを見返してみると、、

春天もルメール騎手(ジャスティンパレス)にご褒美を頂いたDogwood でありました。メルシー、ルメール!

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村