Dogwoodの池上日記

地元大田区池上・蒲田と軽井沢・信濃追分を愛するDogwoodの日々徒然日記。

令和の米騒動は解決したのか?

チョッと前まであれだけ騒いでいた米の値段。いつの間にか報道は一切触れなくなり、もはや「落ち着いた感」すら出しているのが不思議(個人の感想です)。その間、進次郎は次の自民党総裁選の有力候補に。米騒動は彼が解決した!と言わんばかりの持ち上げよう。そう思いません?ワタシだけ?(そうだよ)

でも相変わらずメガドンキ大森山王店は、この状態ですからね。

お米の値段、ホントに下がったの?って、隣のオバサマも嘆いてましたぜ。

ビーチク、いや備蓄米すら今だに見たことが無いDogwood でありました。

お立ちより頂き、ありがとうございます。以下のブログ村に登録していますので、良ろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

池上の情報が満載「いけまち探検隊」のページはこちらへ!?

いけまち探検隊|note